火曜日、1人晩酌。カツカレーで飲む! | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^


 TODAY'S
 
​火曜日の晩ごはん



トンカツを買って来ました爆笑

だぁりん様が作ってくれたカレーを

カツカレーにしたくてねよだれ



カツカレーカレー



ガッツリ食べて

元気出そー筋肉





もちろん、しっかり飲んで笑


金麦、マルエフ、男梅サワー

今3本目指差し




こちらは、

セブンアプリで当たったのを

いただいて来たトリプル生アップ500ml


これは冷やしておくねバレエ




職場でムカつく事が多くあるけれど、

私のそんな事を知らない方々から、

普段から普通に

優しい言葉をかけてくださったり、

メールを送ってくださったり、

励ましのお言葉をいただきます。

また毎日のように美味しいものや、

安らぎグッズを差し入れて下さる方があり、

ありがたいなぁって、思っています。

イヤな事が多くても、

それ以上にそんなありがたいことが

本当にたくさんあります。

このような方々に感謝です。

本当に感謝しています。

だから、、

また頑張っていこうと思ったり、

思わなかったり(笑)

まぁテキトーにやっていくしかないと、

そこは、思いますサーフィン


では、

皆様今日もお疲れ様でした~乾杯シャンパンロゼワイン