生春巻きを作って、ひとり晩酌。 | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^


こんなん買ったよ~

Amazonで購入ニコニコ



箸置き



愛でるラブ

見ながら飲む生ビールかわいい~






上矢印画像だけでカワイイひらめき




 TODAY'S
 
木曜​ひとり晩酌




生春巻き

新じゃがの塩辛バター



なにこれ~ゲラゲラと、笑えるほど

こんな

どんくさい事しかできないけど、

作る工程も楽しもうと思いました笑


皆様のブログを見させてもらってたら

素敵なお写真がいっぱいでね~ニコニコ

美味しそうで

手際良くて

品数いっぱいで

あぁ

素敵やわぁ目がハート

憧れています飛び出すハート


でも、ま、

私は私で、

グズグズだけどしゃーないw

あきらめて

それはそれで楽しまなねニコニコ




切ったら、なんとなく

それっぽく指差し気づき



塩辛バター




野菜いっぱい食べられるね星

パクチーのと、大葉のと。

カット野菜。

えび。

たまにスライスチーズ。

今回の生春巻きにチーズは…違うな、

と思いました汗うさぎ



スイートチリソース

ナンプラーレモンチリパウダー

チンスー


をつけて食べました。


美味しくペロリよだれ



後は、

明日1日仕事行って帰ったら…

ゴールデンウィーク

9連休スタートです

キューンキューンキューン目がハート