餃子弁当で、晩酌。今夜もいっぱい飲んだ。 | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^


  ​火曜、晩酌。




餃子弁当


あたためて盛り付けなおしましたスプーンフォーク


ストロング無糖9%

その前に、すでに

金麦数缶、brew 1缶飲んでます口笛





いろいろあって楽しいねニコニコ



だぁりん様作サラダチキン

完了完食



母作たけのこ煮

完了完食



結構ボリュームあるはずだけど、

ペロリともぐもぐ食べちゃう気づき


ふりかけご飯にして完食完了




だぁりん様が

私の話を色々を聞いてくれて、

とてもとても心が癒された時間でした。


本当にありがとうハート






って、今はやっと
水曜日の夜~流れ星

今日もなんやらかんやらで
仕事からの帰宅後、
実家の母とテレビ電話スマホ

からの~母の後ろから
父登場カラオケで、
もうなんか
てんやわんやでしたびっくり
(何か問題が起きたわけではないです)

またその内容は、
後日(近々)ご報告する事になるはずです。

要するに…
急な予定をぶち込んできた父おじいちゃん
って事です魂が抜ける

その様子はまたお願い



だぁりん様が

色々話を聞いてくれて

アドバイスもくれるから、

なんとかなってる今日この頃無気力やな



ではでは、

気を取り直して、

今という時を楽しみましょう音符


かんぱーい生ビール生ビール