スンドゥブで、ひとり晩酌! | 飲んで笑って、食べて寝て。

飲んで笑って、食べて寝て。

「なに食べよかな~」ひとり暮らしの、家飲み、ゴハン記録ブログです。
休日は昼から飲んでます♪たまに(自称)謎の料理人だぁりん様があらわれます^ ^


木曜日~

お疲れ様です。

かんぱーいシャンパンロゼワイン



スンドゥブ


だぁりん様がテイクアウトしてくれたよ~韓国



いきなりの4辛びっくりマーク


スタンダード知らないのにガーン




あ、大丈夫やった🙆‍♀️

おいしーいラブ


7辛まであるみたい。


次は5辛か、7辛かびっくりマークはてなマーク


幸せな悩み~チュー飛び出すハート






おやつわかめ


おいしーーラブ



よだれこれ、ほんと、おいしいね照れOK

わ~毎日食べたいね


あ。これ、この

おやつわかめ…

すごいな指差し



幸せやわぁラブラブ






いつも

本当にありがとうございますハート



ほんわか