深夜に失礼します😊






maru moon_凛です
ご訪問下さり
有難うございます😌







今年の夏😎⛱






最初で最後の…






かき氷🍧😋💕


ピンクグレープフルーツトロピカル🌺🌴🏖
ピーチスベシャル🍑💓






10月のイベントの為の
花火を買い出しに来たので
かき氷🍧を食べて帰ろう
との話となり
今年の夏
最初で最後の!?
かき氷🍧のつもりでした😆






めちゃくちゃ美味しくて
めちゃくちゃ満腹に
なりました(*^o^*)






今年一で
テンション上がりました⤴️
すでに9月なのに??😅







そのお店は
何故か
【麺🍜とかき氷🍧の店】
麺類もとても美味しそうで
お腹ペコペコ状態なら
麺類🍜からのかき氷🍧
のコースになっていました(笑)







今年の夏
最後の…と思ってましたが
一年中、かき氷🍧が
食べれるそう🥰






今度は
麺類&かき氷コースに
チャレンジしに行きたいと
思います✨😆






では、今年の夏の
楽しい思い出作りを
考える1日を…