深夜に失礼します😊






maru moon_凛です
ご訪問下さり
有難うございます😌






やっぱり肉が好き😘
ニクゥ(「🍖・ω・)「🍖






月曜日から焼肉りました🥓😋


シメの冷麺🍜
満腹バンザイ😆💕






初めて行ったお店でしたが
全部美味しくて
店員さんの距離感が素敵で
とても居心地の良い
焼肉屋さんでした☺️







また1週間頑張れます😤✨






そうして昨日
独り言は無事に届き💌DASH!
嬉しさで小躍りし♪( ◜௰◝و(و "
…もとい
かなりダンシングし(笑)
👯‍♂️🕺🕺🏻🕺🏼💃))🎶






なんとd(ŐдŐ๑)!!
文字におこしていないのに
想い💖が募り過ぎて生霊👻!?(笑)
が届いてしまったようで
大好きな方からも元気便りが
届いて嬉し過ぎて鼻血が
出そうになりました😍
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ







信じる者は救われる✨😆
救われ過ぎた~😂💕







Happy💕
ビッグ
ウェーブ🌊
や~🤣⤴️







では、改めて
信じる者は救われる夜を…