こんばんは😊






maru moon_凛です
ご訪問下さり
有難うございます😌






私は
古き良き
が好きです☺️






最近は
古い映画を見て
やっぱり良いな〜🥰
と思っています






映像技術が
まだまだだった頃
何とか実写化しようと
プロの努力や才能が見える感じ







アクション俳優さんの
寸分狂わぬ殺陣
カッコ良過ぎて目が離せない👁







内なる想いの表現力







全てが感動😭







今は便利な物に
溢れていて
何でも簡単に
出来過ぎている気も
しますね💦







私は
少し不便
くらいが
好きかなぁ(笑)






では、古き良きを
感じる夜を…