おはようございます😊






maru moon_凛です
ご訪問下さり
有難うございます😌






運気を上げるべく⤴️
アクション開始(*•̀ᴗ•́*)👍

起きたら熱いお茶を飲む

(※できたら日本茶)


ダイエット効果のある

粉末緑茶を飲んでおります😆

【ダイエット効果付】

でも大丈夫かな!?(笑)


ちゃんと葉っぱ仕様も飲みます😁

🍵( '-' 🍵 )オチャン



 



 

 

通常の行動を1.5倍

鈍足にすること


ご飯はかなり早食い派なので

これを機に鈍足に食べようと思います

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


歩くのは

ヒールの高い物を履いており

必然的に鈍足となっております👠💕


でも

開運アクションを読んでからは

より一層姿勢を正して

ゆっくり綺麗に歩くように

しています😙🎶

若干モデル気分で1人ランウェイ(笑)

 

 

 





 

吸う(入れる)行為を

出来るだけ辞めて

吐く(出す)行為の

アクションをする

 

 

①喋る

基本的には通常から

お喋りです(笑)

 

 

②歌う

お風呂で歌いまくってます🎶

安室ちゃん大好き😍

 

 

③うがいをする

コロナ対策もかねて

外から帰ったら

ガラガラしています

 

 

④汗をかく

最近の暑さの中

日中に歩くだけでも

汗だくです😳💦


でも

汗をかくのは

本当に気持ちが良い✨😆

若かりし頃に

汗だくになりながら熱中した

部活を思い出します

カキーーン (*・ω・)_/ 彡⚾️

 

 

⑤献血

1番大好きかも😁

献血carを見つけると

時間があればinします≡⊂( ^-^)⊃

貧血症だからか血が薄く

検査の時点でアウト👍😭

いつも門前払い状態で

泣く泣く諦めています


再チャレンジだっ😤✨






 

アクションを実行すべく

色々と考えるだけでも

楽しいですよね😂ww







想像?

妄想??

してからの実行❗







2段階で楽しめるぅ

Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW







では、何段階ででも

楽しむ1日を…