こんばんは😊





maru moon_凛です
ご訪問下さり
有難うございます😌






昨日、今日と大阪は
ゲリラ夕立でした//☂//😱






今日は送別会があり
多忙で準備が間に合っておらず
花束を買いにゲリラの中
お花屋さんへGo❗






閉店ギリギリ間に合いました💦






閉店作業をしていたにも関わらず
快く注文を受けて下さり
独り言で
【暑い~😓暑い~😓】
と言ってしまっており
気を使って開いていた扉を
閉めてくれるとゆう
優しさ心遣い😍
独り言には気を付けようと心に誓いました(笑)







花束喜んでもらえるかなぁ?







お花屋さんの温かい気持ちも
入った、とても可愛い花束なので
喜んで貰える事、間違いなし
(*•̀ᴗ•́*)👍






バタバタな毎日に
舞い降りた
優しさに感謝😌💕







では、小さな優しさに
感謝する夜を…