こんばんは😊





maru moon_凛です
ご訪問下さり
有難うございます😌





最近、欲に正直になり過ぎて…

∑(・Д・ )ヌアッ!?


体重計に有り得ない数字がぁぁぁ😭






コロナ太りだから仕方ない(笑)





食欲が止まらないけど
ストレスだから仕方ない(笑)





大雨で外に出れないから
食べるしか無いし仕方ない(笑)










何かにつけて
逃げ道を作り
食べ倒しておりました😱





本気でこりゃいかんガーン





日曜日断食を復活させようと
月曜日の今日に思い
日曜日までは食べれる( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ






と自分を甘やかしてしまうのであった…😅






ヤル気スイッチが入ると
尋常じゃなく
ストックになる私😤✨






日曜日までに
ヤル気スイッチを
探します👀✨





では、ヤル気スイッチを
探す夜を…
探すんはお前だけじゃい!ですね😅