おはようございます😊





maru moon_凛です
ご訪問下さり
有難うございます😌





昨日
友人が人生ゲーム
持って来てくれて
皆でワイワイやりました😁





私はスタート早々
定職につけずフリーターに(笑)





そしてすぐの借金生活
なのに更に借金を重ねて
家を買い🏡





何故だか子供は
生まれまくり👶🏻🍼💕
貧乏の子沢山!?





人生波乱万丈を
ボードゲームで
楽しみました(笑)





テレビゲームが
殆どの中
ボードゲームや
カードゲームなど
大勢で顔を合わせて
ワイワイできるゲームも
とても楽しいですね✨😆





懐かしさも
合わさって
思い出話にも
花が咲きました😂






時には
古き良きに触れて
懐かしむのも
大切ですね🥰







では、古き良きに
触れる1日を…