おはようございます😊






maru moon_凛です
ご訪問下さり
有難うございます😌






まず始めに、幸川美咲先生が
ご無事で何よりでした。
本当に良かったです






そして
この度の大雨で被災された皆さまに
お見舞い申し上げます









昨夜は七夕でしたね🎋






皆さまは何か
願い事をされましたか??






私の大好きなブロガーさんは
全ての人の幸せを
本気で願っていました😆
私は自分の事ばかりでした(笑)






彼女のブログは
恋する可愛い女性の
ホンネを綴った
日記みたいで
読んでいてホッコリ
します😌💕






仕事にも
一生懸命な
素敵女性👠💕






片想いの彼との
運命の日も
彼を思って
仕事に送り出すといった
イイオンナっぷり💄👄✨
私が思うに両想い💖😆






リブログもコメントも
受け付けてらっしゃらないので
拡散は出来ませんが
皆さまにも読んで
ホッコリして頂きたいですね😚






では、ホッコリな1日を…