おはようございます😊





maru moon_凛です
ご訪問下さり
有難うございます😌







6月21日の
皆既日食☀︎は
見れましたか👀⁇







雲が多く🌥
残念ながら
見れなかった方が
多いのでは
ないでしょうか😭
私も見れませんでした😭







次に皆既日食が
見れる機会は
10年後






10年後は
ハッキリくっきり
見えると良いですね😆







ここ数日前から
急に携帯電話が
オカシイです😅







ネットがすぐに
落ちます😵







解決法を検索中にも
落ちます😖







色々な解消法を
実行しましたが
落ちます😱







はて🤔
何かしたかな🤔⁇







壊れたのかな⁇
( ̄◇ ̄;)







全く解決法が
わからないので
携帯SHOPへ
Go❗️
します







困った時は
プロを頼るのが
良い👍







変化が起こる前には
物が壊れ始めます
掃除機も壊れました😅







変化の
前触れか🤩⁉️







とても困っていますが
変化の前触れだと思うと
ワクワクします😆🎶







物が壊れて
困ってイライラするも







物が壊れて
変化の前触れと
ワクワクするも






自分の受け取り方
1つ☝️😊







どうせなら
ワク😆ワク😆
を取りましょう😁💖








では、ワクワクを
感じる1日を…