こんにちは照れ

maru moon_凛です。

今日は名古屋から友人がついでとはいえ
有名で入手が難しいオードリーのお菓子を
わざわざ届けに来てくれましたラブ


見た目から可愛くてラブラブ食べるのが勿体ないおーっ!
と思いつつも、すぐ食べました(笑)

甘酸っぱくて美味し〜いゲラゲラアップアップアップアップアップ

皆さんが並んでまで買う気持ちが
わかりましたウシシひらめき電球

コロナで自粛が呼び掛けられる中、実家に
顔出すついでに〜と最寄りの駅まで持って
来てくれて感謝感激雨霰でした笑い泣き恋の矢

お家で美味しいお菓子を食べてストレス解消
しながら、自粛生活を過ごしたいと思います。

皆さまも出会える事があれば、オードリーの
お菓子を食べてみて下さいウインク