こんにちは照れ

maru moon_凛です。

最近、つくづく精神的に成長しきれていない
なぁ…と思います。

年齢は進んでいるのにちゃんとした大人に
なりきれていない😓

幸川玲巳先生のブログによく出てくる
『変わらない自分が大好きレリゴー人間』
なのでは滝汗⁉️と時折不安になりますガーン

男性は下ネタ大好きですよね。
男性同士、女性同士、で話すのは理解出来る
のですが男女を交えた食事会の席で言うのは
何故なんだろう⁇と思うのですチーン
※ブログは別です。対象の決まっていない
 自由空間なのでウインク

恥ずかしがるような年齢では無いので
合わせますが、まずモテませんよね⁇
まぁ、その時にモテたいと思う女性が
いなければ気にする事も無いのでしょうが…

『それが男性❗️』
なのか、そのレベルの男性が周りに多く
私自身がそのレベルなのか…

こんな事を考える時点で精神年齢低いですね

取り敢えず、今日はお天気なので寝具の洗濯
と部屋の掃除をして気分を変えたいと
思います爆笑音譜

ちなみに日曜断食のご報告的には
少し食事会が続いてしまったせいか
本日3度目の断食でマイナス5㎏の実績です。

ここからがなかなか落ちないかも
しれませんね汗

でも目標達成を目指して頑張りますウシシ

皆さまも綺麗な空間で素敵な日曜日を
お過ごし下さい照れ