こんばんは😊

maru moon_凛です。

私がブログを始めて2投稿目のお月様編です
今日はふたご座の満月です満月

今日のお月様は寒さで空気が澄んでる分

と~~~っても綺麗ですラブ





出来れば今からでも外に出て月光を全身に

浴びて欲しい笑い泣きキラキラキラキラ

私はさっきまで風邪をひいてしまうかと

思うくらいの長時間、月光シャワーを満喫

しましたラブラブラブラブ

【月光を浴び
れるこの場所
を離れたく
ないっおーっ!!】

と思ってしまうくらいの綺麗で力強い月光を

放つお月様ですよウインクドキドキ

今すぐヌクヌクと完全防寒してGoDASH!DASH!DASH!

して下さ~いウインク音譜

全身が透明なくらい澄んでいく気分に

なりますよ照れ

早く!早く!
Go!Go!

皆さまと広い宇宙で光輝く同じ月を見て

つながれる幸せを噛み締めていますゲラゲラアップアップアップ