今日はオーキャンでした。
アナウンスしていた時期(高校生時代)があったため、
オーキャンでも担当しています。

声が出るようになったこと(失声)を
喜んでくれたり、
放送上手だったよ
という言葉を
たくさんの方から聞き、
嬉しくなりました。

しかし…
帰りに実習担当の先生に
体重どう?増えた?
と圧をかけられました。
終いには、
顔周りもう少しつけなきゃ。
と言われました。

実習に顔のまるさはいらないよ。

今月中に40kg超えないと行かせてもらえません。
どうして。

私はこんなに太っているのに。

自転車を毎日2時間漕いでるから、

変なところ筋肉がポコってなってる。

まっすぐの棒になりたい。


ごめんなさい、おでぶの腕見せちゃって。


オーキャンの昼食の時間、

教務の先生がわざわざ見に来ました。

食べてるかどうか。

摂食障害であることを教えている

数少ない先生です。

(前に面談した先生、今後S先生と呼びます)


煮物ひと口だけもぐもぐしました。


帰りに、

所持金が600円で食べ物が買えないことを

伝えると、

定期的に甘い物支給しなきゃ

と言われました笑


その後、帰りがけに友達の家に行くと、

食べ物を与えられました…笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

摂食

昼:煮物ひと口

間食:もち(117)  

パウンドケーキ(69)

ひと口もち食感チーズ(176)

トーマスチューイングキャンディ(81)

計443kcal

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー