今日はずっと気になっていたアウトレットに行ってきました!あったかくて、風もないし、気持ちいい天気。


テレビで紹介していたジャムやご飯に合いそうな瓶詰めをいくつか買ってきました!

セール開催中だというので期待していったけど、70%オフはほとんど残ってませんでしたーショボーン

それでも久しぶりのショッピングは楽しかったです。


買い物中はににこにこしたり、眠っていたりしてくれて静かだったりんちゃん。


帰りの車ではお腹すいたのか、飽きたのか、、、ギャン泣き。私は運転手だったので、何も出来ず、、、だんだん本気泣きになってきて一緒にいた姉も母もオロオロガーン申し訳ない…


高速降りてからおっぱいタイムして、機嫌が直りました!!りんちゃん、付き合ってくれてありがとう。