一晩寝て、誰よりも元気になった長男。

朝イチで帰ろうと旦那と話していましたが、せっかくなので、スカイツリーに寄ることにしました。


その前に腹ごしらえ。ホテルの朝食が美味しいと口コミにあったので、楽しみにしてました!おかずもサラダもフルーツもデザートも種類が豊富でお腹いっぱい!満腹!


早めにチェックアウトしてオープン前のスカイツリーへ。すみだ水族館は9時からやっていたので、水族館から見ることにしました。子供たちは久しぶりの水族館とても楽しそうでした。次男は漁師になりたいというほどサカナ好き。目をキラキラ輝かせてました。


水族館の後は展望台まで行くことに。展望台のガラス床は長男はビビりつつ、高さを堪能してました。次男は帰りの車まであんな床作って!と怒ってました(笑)


ゆっくりお土産を買って帰りました。帰りの車は全員爆睡。運転してくれた旦那さんに感謝。