ホテルで休憩して夕方になり、夜のショーだけは見たいということで再びシーへ行くことに…


やはり具合が悪そうな長男。


幸いホテルのテレビでYouTubeが見られるし、ゲームも持ってきてあるし、長男のケイタイも持ってきているので、なんとかなりそう。


寝てるから行ってきていいよ。と言ってくれました。


次男は大喜び。たくさん厚着をして再入場!!


メリーゴーランド、コースター、ニモに乗ったところで、風が強くなってきてパラパラと雨が降ってきました。厚着をしてても寒い!!


長男も心配だし、結局帰ることに…


まぁ夜のディズニーシーの雰囲気を味わえただけよかったということにしておこう。。。


帰る途中に強風で夜のショーは中止になったと放送がありました。


ゴンドラもアリエルのショーもランプシアターも行きたかったなぁ…これだけは乗りたいと思っていたソアリンも終日160分待ちで断念。



大きい声では言えませんが…全く楽しめなかった1日でした。


帰りに松屋で牛丼を買ってホテルで食べました。

りんちゃんは抱っこしてたので、ほぼ寝てました(笑)いい子だなぁ〜


しっかり者の2年生の兄ですが、ちょっぴり寂しかったよとつぶやいてて、ぎゅっと抱きしめました。みんなが戻ってきて安心したようで、冷えピタ貼ったらすやすや寝てました。


なんと次の日にはケロッとしていて、熱もないし、食欲もあるし、元気いっぱい。ママより全然元気!ママは心配で眠れなかったので…


あの騒ぎはなんだったのか?