コロナ禍になってから、県外に行くことなかった我が家。久しぶりの遠出。子供たちが行きたがっていたディズニーシーに行きましたー!


6時半に家を出て、着いたのは9時半。手荷物検査待ちで大行列。


中に入れたのは10時。

私は10年ぶり、子どもたちは初のディズニーシー。

いろいろ巡りたくて速足になるのをぐっと堪えて、海底2万マイルへ。次男は暗いところがちょっぴり怖い様子でキョロキョロしてました。


マーメイドラグーンに行く予定でしたが、朝ごはんが早かったから、お腹すいた様子で早めのお昼にすることにしました。


グリーンマンが食べたいと言っていたので、そこでサンドイッチのセットを買って食べました。昼代8000円(笑)


りんちゃんも授乳タイム。

いい子でほぼ寝てるお姫様。


お昼を食べ終わったら、長男の様子が……



よく見るとサンドイッチ一口しか食べてない??



お店から出る時には…寒い。顔色も悪い。。


えーどうしよう。。。


とりあえず行きたがってたタートルトークへ。


長くなるので続きます