昨日はグズリが激しかった娘のリン。



抱っこしてないと泣くし、おっぱいを離さない。


おっぱい吸われると涙出るほど痛い。飲んだあともツンと針で刺されてるような痛みが走っている。



寝不足でふらふらで、、、


旦那は朝から仕事でいないし


息子たちはずっとゲームやらYouTubeやらだし


なんで私だけこんなに辛いんだ!!というマイナス思考に陥っていた。



ついに夕方、


がんばって授乳してもおっぱいを離すと泣くリンに怒ってしまった、、、


その声を聞いて、すぐに長男が飛んできた。抱っこを変わってくれてあやしてくれた。ミルクを作って渡して、私はちょっと離れて一息つくことができた。


ありがたいな。

わかってても産後うつになりかけてます。。