久しぶりの通院。

外に出るのも久しぶり。


退院してから1週間しか経ってないのにすごく前のような感覚。


娘は退院してから1日44gのペースで増えてます。順調ニコニコラブラブミルクを夜50ml足していたけど、それも必要ないとのこと。


退院してから近くに住む母が毎日来てくれてます。ありがたいけど、あれするなこれするな…と

でも、口だけで何をしてくれるわけではないので母が来る前に頑張って動くという毎日。


昨日午前中に沐浴した後、レバーみたいな塊の出血が…滝汗


検診で相談したら、お腹の中にまだ塊があるので悪露は続くらしい。薬がでました。


ちなみに母から車の運転も禁止されてます。車がないと何もできない田舎に住んでるので、不便でしょうがない泣


あーーーーケーキ屋さんに行きたい(笑)