計画出産に切り替え、いざ病院へ!


9時に入院

10時に促進剤を始めて

10時半から3分おきに陣痛が来て

13時に破水し、13時45分に出産!!


スムーズと言われる方なのかもしれませんが、痛いものは痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんとに早く終わってくれーーー!!!!



やっと分娩台に乗ると



力んでいいですかー!!




と叫んでました(笑)


3人目なのに余裕なし滝汗


産まれたあとはあの痛みはどこへやら〜


念願の娘に会えました❤️


お兄ちゃんそっくりデレデレ


パパの面会時間が出産後1時間と決まっているので、気合いで部屋に歩いて行きましたチーンチーンチーン

スパルタすぎる(爆笑)


今は後陣痛に悩まされてます…地味に痛いゲロー


今日はゆっくりしたいと思います。。。