やっとやっとこの日が来ました!!

本来なら、38週0日のタイミングで計画出産を予定していましたが、、、

コロナにかかり、、、

計画出産は流れ、、、

帝王切開と言われつつも


自宅療養乗り切りました!!


そして、このタイミングで



予約していた


あれが!!

あれが!!!



ついに届きましたー!!




そう



新作のポケモン笑



子供たちと朝からそわそわ


Amazonの配送状況を何度もチェックしたり、ポストを見に行く息子たちがかわいかったデレデレ



おやつを食べ終わるとやっと到着!

そこからみんなでTVにかじりついてポケモン(笑)


映像が綺麗!そして、新しいポケモンわくわくする!!あえてポケモンの進化系を調べてないので、どんな進化するのか、全くわからず育てる楽しみが爆上がりスター想像が膨らみますウインク



自分が小学生のころはゲームを買ってもらえなかった反動で、ポケモンは毎回お買い上げ〜


子供がやっている姿を見て、色違いの方もポチリ笑自分へのクリスマスプレゼント🎁


さ、子供が寝てる間におひとり様ゲームしてこよーっとびっくりマーク