今日静岡は一日雨でした~傘アセアセ

寒いな~と思いながらも
毛布をかけながらゴロゴロ…

・・・それでも寒い…;;(∩´o`∩);;

ついに耐えきれず暖房をつける(⊙ө⊙)✨
あったか~~~い( *´﹃`*)ラブラブ

何故か暖房はまだつけない!と
心に決めていたのにすぐ折れるチーンガーン

そして暖かさに包まれてからは
何でもっと早くつけなかったんだとニヤ手袋

私は基本的には夏ひまわりが好きですウインクキラキラ
寒さより暑さの方が耐えられます!
よくみんなにえーっと言われますが(笑)
あまり汗をかかないからかもな。

夏の次には秋が好きですおねがい!!
そんな四季のある日本に生まれて
本当に良かったな~と思いますキラキラ赤薔薇

今日は割りと調子よく過ごせました。
徐々に運転することもお店に行くことも
恐怖心が少なからず消えているのを感じます。

郵便局でキャッシュカードを
新しくするのに色々手続きが…
(磁気が壊れてしまってえーんアセアセ)
長引きましたがとくに何もなく
手続きを済ますことが出来ました。

コンビニや百均でも何も感じず
のんびり買えるようになっている!

{691DC933-34E7-4A2D-BB45-829D26C86296}

百均で買ったこの英語のやつ…
思った以上にでかかった滝汗うずまき

そしてお風呂に入るのも
いつもはドアを開けて入ってました。
何故か閉鎖感とか怖くて…えーん

でも寒さに耐えきれず今日は
すべて閉めて入ってみた!びっくり

ドキドキしない。

すごいね~!できるじゃん!と。

自分をたくさん褒めながら
暖かいお風呂につかり
傍から見たら怪しいだろう自分。

でもそんなのも気にしない照れハート

出来ることがあった時は
すごいね!すごいわ~!って
めちゃくちゃ褒めています。

確かに出来ることが出来なくなって
自由を奪われてしまって
毎日どこかが不調で
もどかしさや寂しさを感じて
時々責めてしまうこともあるけど。

それでも本当にコンビニに行けたり
そんな何気ないことを出来ることが
こんなに嬉しいなんてな!おねがい

今までの私は欲張りだったのかな。
でも、本当にありがたいです。
自分にもありがとうと言いたいな♡


そして、今日もお守り本を読みました。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

たとえ最初の一歩を踏み出しただけでも
ほんの少し身体を動かしたことに
気づいただけでもあなたはすでに前進したんだ。
自分の人生を取り戻すことをはじめたのだ。

大切なのは、自分自身に辛抱強くなること。
あなたはすでに自分について
たくさんのことを学んでる。

順応するには時間がかかるし、
治るまでにも時間がかかる。

だけど、絶対に良くなると信じよう!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

整体の先生には、
自分を信じることと言われましたが、
私にはそれがよくまだ分かりません。

自分を信じるってなんだろう…ガーン

はいっ真顔って真剣に聞いてたけど…
まだその言葉の意味をしっかりと
理解するには時間が必要です。

でも、一歩一歩進みながら
また苦しむことがあっても
諦めずに前に進もう。

読んでくださり、
ありがとうございました。

ではおやすみなさいウインクzzz