おそらく最後の診察に行く | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

今日は最終と思われる手術した病院での診察日だ。病院

朝方に結構な雨雨が降り、天気も不安定ということでバイクで行くのは諦めた。

いつものように、先にレントゲンを撮って診撮を待つ。

呼ばれて診撮室に入り、触診もする。

 

「レントゲン見ても、骨もついてるし痛みもなさそうだね」

「そろそろ軽く運動してみるか」ほっこり

 

「え?」ガーン

抜糸の時に院長先生は運動していいって言ったはずだが….

もう激しい運動してるとは言えないなぁ…えー

「どれぐらいの運動ですか?」

 

「軽くジョギング程度かな」

 

すでにテニステニス全力で走ってる走る人けどなぁ

「わかりました」キョロキョロ

 

「また、2ヶ月後診察に来てください」びっくり

 

終わりじゃなかったぁ。

帰りにはすっかり晴れていて、バイクで来れたなと後悔した。

 

帰りに道に見つけた、”まる”

 

雨でドッグランはぬかるんでいて諦める。

ドッグランではマイペースの”ひな”が、”まる””にこ”に追いつこうと必死に歩く。

ここでもマイペースでいいんだよ、”ひな”わんわんトイプードル                     チワワ黒足あとあせる