#負けられない戦いはここにもある | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

ソファーの上は、ちわわーずにとっては極上の場所。

”ひな”チワワ黒”まる”わんわんがこの場所を陣取っている。

だが、新参者キラキラの”にこ”トイプードルも虎視眈々と狙っている。目

それを、”まる”がまだ早いとと言わんばかりにはねのける。

負けられない戦いはここにもある

 

そして、とうとう”にこ”ソファーにあがる。

だが、”まる”もそうやすやすと場所を譲ろうとしない。

その結果、”ひな”とばっちりを受けることに...チワワ黒アセアセ

 

負けられない戦いで両者疲れ切ったようだ。

執着心のない”ひな”は、ソファーを降りて自分のベットですでにすやすや寝ていた。チワワ黒ぐぅぐぅ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する