両足抜釘術後4日目 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

お腹が空いたなと、目覚める。目

相変わらず量が少ない...えー

 

土曜は午前中のみリハビリがある。

来たのは、スパルタなリハビリさん。

両膝のマッサージが終わり、

 

「スクワットします」

 

まあ、予想通りだな。グラサン

スパルタなリハビリさんは、どっかへ行った。

 

「これを手に持ってやります」

 

3キロのダンベル2個だ...

 

「スクワット20回やってください」

 

なんとかこなす

 

「それじゃあ、この疲れてる状態のままで膝曲げて止める」

「まだまだがんばってぇ」

 

げぇ、き、きつい...

 

「次は足をもう少し広げて、またスクワット20回やってください」

 

よたよたしながらも、終わらせるガーン

 

「はい、膝を曲げて止める」

「ぷるぷるしてるよぉ」

 

おわたけど、もう膝を伸ばすことができず、座り込んでしまった。

どこまで追い込むんだぁ。ムキー

 

一人入院してきて、満室になった。

挨拶もせずカーテン閉めちゃってどんな人かわからない。

 

待っていた、シャワーの時間が到来する。ニヤリ

さっぱりして、ジュース飲むかなとふと自販機のを見ると...

前回にはなかった食べ物の自販機があるじゃないですかぁ。ラブ

すかさず、買ってしまった...爆  笑

どうやら、患者からのものすごい要望で設置されたらしい。

 

昼は七夕のスペシャルメニューらしい。

 

そして、午後に朗報がきた。

月曜に退院できることが決定したようだ。爆  笑

また1週間後に抜糸にはこないといけないらしいけどね。

 

そして、晩御飯はうお座だ。

もはや、肉じゃなくてもいいがが欲しい。

でも、俺にはシャワー後に買った秘密兵器があるからへっちゃらだ。口笛

 

いつも俺の居場所であるソファーでくつろぐちわわーず

もうすぐ帰れるから待ってろよぉ。