両足抜釘術後2日目 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

なんか、今回はよく眠れるぐぅぐぅ

起床時間の6:00まで起きない。

 

やっとパン食がきた。

そして、今日から在宅勤務が始まる。

 

リハビリは、スパルタのリハビリさん。

少し膝上の部分が腫れてるものの曲がりも良いとのこと。グラサン

 

「じゃあ、階段いってみましょうか」

 

でた、超スパルタではないものの、厳しいメニュー

だが、超スパルタを経験した俺はへっちゃらにこなす。口笛

階段の登り降りも問題なっし。走る人

 

午前の抗生剤の点滴をする。

そして、両足から取り出したプレートとボルトがプレゼントされた。

思ったより、ボルトが長い長い。

これで体重も減ったな。爆  笑

 

さて、昼飯は待望のだ。

 

そして午後は、担当のリハビリさん。照れ

午前に階段の登り降りさせられたことを言うと、同じく登り降りをする。

そして、マッサージをしてもらう。

そして、スパルタさんのようにいきなりスクワット20回やらされた。びっくり

でも、痛みもないので楽々とクリアする。

 

今日は、結局は出てこなかった。

 

そして、いよいよ最後の抗生剤の点滴が始まった。

終えると、ずっと入っていたも抜かれて身軽になった。

 

涼しい時間を見計らって、ドッグランに行ったようだ。

”まる”は相変わらず、雑草を物色してるそうだ。

 

涼しいとはいえ、”ひな”には暑い様子だ。