両足抜釘の入院当日 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

いよいよ、両足の高位脛骨骨切り術で装着したプレートを外す時がきた。ニヤリ

そして、まあ梅雨だから仕方がないがけど、お決まりの雨雨

そして、10:00にチェックイングラサン

さっそく、顔見知りの看護師さんにお帰りと言われる。

 

さて、きたない足ですが手術前の現状の足🦵の状態はこんな感じ。

 

幸先よく、昼飯は魚ではなくが来た。爆  笑

 

一服していると、お風呂入ってきてと言われる。

次に入れるのは、5日後らしい...びっくり

まあ、今は広い風呂温泉を独り占めしてのんびりする。

 

今日はリハビリがないようだ。

手術は、15:00以降になるんじゃないかと言われた。

そして、夜はなんか量が少ない上にうお座だ。ショボーン

 

これで手術が終わってが動き出すまで食べられない。

プチ断食だなこりゃ。

 

1週間は会えないというのに、”ひな”チワワ黒”まる”わんわん手抜きの挨拶だった。