病院9回目リハビリ | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

5/1付の異動で連休明けから、引き継ぎやら打ち合わせやらで忙しいあせる日々。

なんとか、リハビリの時ぐらいはと書いている。メモ

そして、めずらしく今日は晴れ晴れたので、PCXで出撃!!

リハビリさんが交代して2回目になるが、相変わらずウンチクを話す。

前のリハビリさんはトレーニングをこなしながらだったが、今回はマッサージばかり。

で、いろいろ話してくるが前回と同じことばかり。キョロキョロ

自主リハビリのやり方はしっかり聞くが、それ以外は右から左に受け流すてへぺろ

今回は、おしりが硬いので柔らかくするメニューを教わる。

家に帰宅すると、燃費が53.6キロと驚く数値になっていた。びっくり

最近のバイクってすごいのね。照れ

 

休みの日にはかかさずドッグランに行っている。

顔見知りも随分増えてきたけど、時間が経つと”ひな””まる”は近くにいる。

外でぐらい、お友達と遊びなよ。