ようやくタイヤ交換 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

ついつい、面倒くさくなってやっていなかったノーマルタイヤへのタイヤ交換車

GWの前半を使ってようやく完了した。ニヤリ

通勤で車を使わない私にとっては急いでやる必要はないのだが、暑い日あせるにするのは厳しい。

スタッドレス タイヤに交換した際は、左足を手術した後で恐々だった。キョロキョロ

今は、両脇にタイヤかかえて、家の裏から運ぶまでに回復している。口笛

でも、やっぱり、張り切りすぎて少し膝🦵ピリピリにきたかも...

 

そして、”ひな””まる”はグルーミングパックをやるためにワンラブへ。チワワ黒わんわん

足裏カット、肛門絞り、爪切り、歯の4点セットで1,000円というもの。

”まる”はすでに終わっていて、おすまししている”ひな”が足裏の毛をカットしてもらっていた。

次回は、トリミングだからね。