痛い出費 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

車を運転してると、フロントガラスにヒビが入ってるじゃありませんか....ガーン

特に石をはねられた記憶もないし、石が当たったような後もないけど。キョロキョロ

このままでは、いつ割れるかわからないし、車検も通らないので修理することに。

近所のカーコンビニクラブ車で、見積もってもらうことにした。

 

フロントガラスには、カーナビのアンテナ等がくっついているため値段アップ。びっくり

17万円なり。アセアセ

ただ、車両保険に入っているため免責の5万払えば、修理ができるのでまだ助かった。ショボーン

こういったぶつけてないのに、車両保険使うことあるんだと考えれば入っててよかった。

 

落ち込んでいると、”まる”が慰めてくれた。