術後28日目 | なにを書きましょうかね

なにを書きましょうかね

我が家の家族である犬のことや、自分に降りかかっていることなど、こだわらずに書いちゃいます。

今日は、シャワーの順番を6時すぎに取りに行ったが、1番ゲット左差し

また、朝飯まで寝ることにしよう。ぐぅぐぅ

朝飯で起こされる。目

 

今日はリハビリがあると聞いていたが、初めてのリハビリさんが来た。

そして、今日からいよいよ全荷重が解禁となった。びっくり

まずは、平地を歩く。走る人

はじめは、歩き方どうだっけかという感じだったが、徐々に普通になっていく。

次は、をもっと持ち上げて歩くようにしてくれと言われた。

そして、階段の登り降りも試す。キョロキョロ

問題ないですねと、合格をいただく。グッ

その後、久々に超音波マシーンをつけていただいた。

 

今日は俺しかシャワーを浴びないということで、今入っちゃってと言われる。温泉

 

昼食は、ちーらしぃ寿司ぃなーらー♪。古ぅてへぺろ

 

そして、気がついたら寝ていて...ぐぅぐぅ

夕食で、起こされる。目

夕食は、だな。

 

それにしても、寝過ぎてしまった。

スポーツ王を見て寝ることにしよう。

 

奥さん、寒くなってドッグランに行かなかった。