ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師を目指して勉強中

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

今年もあと3か月を切りましたね。

このころから、おせちのコマーシャルや

チラシがちらほら出てきますよね。

某テレビショッピングで有名な

おせちを買いました。

それが旦那様は気に入ったようで。。。

注文いたしました爆  笑爆  笑

 

これは↓今年の実際のおせち💛

少しずつ、種類が入ってて食べやすかったみたいです合格

 

今年も後悔の無いように

大切に過ごしていきたいですね!!

 

今日は月星座の最後

魚座さんになります。

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

月星座の中の自分を安定させることで

社会的役割の太陽のテーマを輝かせることに

繋がります。

なので、自分の月星座を認識して安定させることは

とても重要なことだと

私は思ってます。

 

月星座が表わす事

プライベート・無意識・感情

基盤・素の自分・無意識

性格・母・子供など。。。

 

魚座のキーワードは

無償の愛・優しさ・癒し・融合

同化・神秘的・アイディア

受容・ひらめき・浄化

スピリチュアル・献身的

ボーダレスなど。。。

 

とても感受性が強く、繊細。。。

とても愛にあふれた人っていう印象です。

元々にある素の部分に愛があるんだよね。

キーワードに同化ってあるように

共感力がピカいちですキラキラ

本能的に人と感情を共有することを求めています。

水のグループの魚座さんは

他者との境界線があいまいで

相手に同調しやすい特徴もあります。

人に寄り添い人を喜ばせることが

得意なところも魅力です。

大切な人とつながりを感じているときに

心が満たされるようです。

 

12星座の太陽と月を読んでみました。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター