ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師を目指して勉強中

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

今日からはまた通常モードの

星読みに戻りまーす。

今日は、蠍座さんの月を読むよチョキ

月星座の中の自分を安定させることで

社会的役割の太陽のテーマを輝かせることに

繋がります。

なので、自分の月星座を認識して安定させることは

とても重要なことだと

私は思ってます。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

月星座が表わす事

プライベート・無意識・感情

基盤・素の自分・無意識

性格・母・子供など。。。

 

蠍座のキーワードは

洞察力・本質・深い関係

追求・共鳴・破壊と再生

心理・神秘的・セクシー

美貌・妖艶・相続

遺産など。。。

 

キーワードから一番初めに

感じたことは

奥に秘めた凛とした美しさラブラブでした。

 

深い関係を築きたいと、本能的に願っているので

特定の人とは徹底的につながりたいと思うのよね。

誰とでもではないところがミソですよ。

愛情深い人が多い。

また、興味を持ったことは

徹底的に知りたいし追求したいと思うので

没頭していきます。

キーワードに

破壊と再生ってのが入ってますよね。

ワードだけ聞くと怖いイメージに

なってしまいますが

破壊って

壊したい

変えたい

新しくしたい

って感じになるのかなぁ~って思って

再生は作っていくってことだから

無意識のうちに

今あることを常によくするために

変化させて作り直していく事を

続けていける事なのかな!と思いました。

それって、ずっと変わり続けて

成長し続けたいって事なのではないかな。

すごい事ですよね気づき気づき

 

蠍座さんって愛情深くて

神秘的な感じがします。

気になったことは深堀して

徹底的に知りたいと思うその姿は

ひたむきで美しいなぁと感じました。

 

あしたは、射手座さんですね。

明日もよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター