ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師を目指して勉強中

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

先日、私の誕生日があり

素敵なフレンチレストランで

ディナー食べてきました~キラキラキラキラ

お魚~ヒラメだったかな?

あっさりスープ仕立てでした。

お肉ラブラブラブラブ

すごく柔らかくて

美味しかったです~合格合格

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

太陽星座と各サイン(星座)を

順番に読んでいます。

 

 

太陽星座は、自分が自分らしく生きる

ための力やエネルギーを表します。

それぞれのキーワードから

出来るだけ自分なりの言葉で

繋げて行きたいと思います。

山羊座は

活動宮で地のエレメント

キーワードは

野心・実力・成果

忍耐・努力家・伝統的

文化的・ステイタス・適応

責任感・節度・礼儀など。。。

 

 

太陽のキーワード

生き方・人生の目的・原動力・成長・

創造性など。。。

 

掛け合わせて読んでみますね。

山羊座♑

地の星座なので

コツコツ安定を好む性質ね。

そして、ステイタスにこだわりが

あるので

社会的に認められることに

人生の喜びを感じます。

その達成のために

努力を積み重ねていける人ですね。

礼儀や節度を重んじるところもあり

真面目な方の印象です。

堅実に物事を進めて行くという

感じがします。

活動宮なので

行動力もあります。

 

コツコツと努力を重ねて

成功を掴んでいく。

真面目な誠実な人って印象です。

 

次回は順番からする水瓶座さんですが

読み終えていますので

魚座さんを読んでみます。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター