ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

ドキドキドキドキドキドキ

今日はものすごーくいい吉日だったとか。

私は、いまだ気分が優れず

モヤモヤ・イライラしていますショボーン

でも、願い事をするといいそうなので??

願い事を書き出してました。

叶えたい夢・こうなりたい自分を書くので

自然と笑顔になれました合格合格

 

 

今月は快、不快を一日一つシェアします。

今日の快・不快は!! 

今日も快

今日の夜ご飯のおかずの味付けが

バッチリ決まって、すごく美味しかったキラキラキラキラ

いつも、何かがちょっと足りないとか

濃いとか薄いとか

それなりには美味しいけど

今日は、奇跡的にちょうどいい味付けになって。。。

美味しかったなー

というわけで快です口笛口笛

 

CASE.9

 

このホロスコープの方には

見て欲しいとご希望があったので

もう少しみて行こうかと思います。

 

太陽 7ハウス パートナーシップ・人間関係

 

他者との関りを通じて様々な気づきを得て行く人。

他者と自分との違いを自覚して、学んで行きます。

対等な関係を好み、意見をぶつけ合うことで

理解を深めようとするタイプです。

なので、本音で話せる相手を選ぶことが重要になりそう。

パートナーによって、結婚生活も、人生も変わるのが特徴の一つ。

パートナーには自分にないものを持っている人を選ぶと

その人とのパートナーシップにより

充実した人生を歩いて行けそうアップアップ

 

 

月 10ハウス 社会と達成の部屋

 

人気を得たいという欲求が強い傾向にあります。

同時に社会的な評価も気になるので

仕事で成功したり、社会的立場が高まったりすると

心の余裕と自信が生まれて

精神的安定が得られます。

下積みを嫌がらず、粘り強く根気が出てくると成功しやすいです。

 

相手の事を思いやる心の持ち主で、相手の心に対して

サポートしたい気持ちが強まります。

内面を大切にした接し方ができるので

人に頼られたり、相談を受けたりすることも多そう。

太陽(意識)と

月(無意識)の

関係を見てみようかな。

角度は90°(スクエア)

葛藤とか、不調和の角度

個人の望んでいるものと、必要なものとの間に

葛藤があり、太陽と月を統合するための

方法を見つけることがテーマになります。

気持ちが揺れやすく、動きやすいという特徴が

あります。

また、この角度を持つ人は

子供の頃に家庭環境で苦労しやすい傾向があります。

この経験が成長するにつれて自分の人間関係を通して

見つめて切り開いて

成長の糧にしていく事が出来ます。

この方の強さであり、素晴らしい才能だと思います。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター