ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は、西洋占星術のお勉強会でした。

月を掘り下げていたのですが

先生に

自分らしさとは?と聞かれ

『わがままなお姫様』と答えました笑笑

一同爆笑だったけど

あながち間違いではないような。。。

結構いい線行ってると思うわチョキ

 

 

 

今月は快、不快を一日一つシェアします。

今日の快・不快は!! 

昨日はねー

すんごい久しぶりに泣いたの!

ホントに久々で

なんか泣いたあとスッキリして

それで快キラキラ

もちろん悲しいことがあったからなのだけども

それはそれでよいと思えた夜でしたニコニコ

CASE.9

 

さて、この方

前にもこれに似たホロスコープの方がいましたが

天体がバランス良く配置されてますよね。

色んなテーマをこの世で勉強したいと思って生まれてきたんですね。

向き合うハウスの領域が多いあせるあせる

忙しそうだね。

 

天体の偏りは

上下が7:3

左右が4:6

公私のバランスは、社会での活動や貢献に意識を見ている人ですね。

右側に天体がやや多いから、自分軸というよりも

人との関係性の中で成長できる人なんじゃないかな。

AC天秤座から見ると

オープンハートで人と接することができて、物腰も柔らかいから

親しみやすくて好印象イエローハーツ

バランス感覚に優れていて、人間関係もそつなくこなせそうOK

 

太陽星座 牡牛座おうし座  

牛さんってのんびりで、穏やかなイメージない?

牡牛座も穏やかな人が多い。

不動の地の星座なので

12星座の中で

一番動かない星座ってこと笑笑

そのぶん、一度取り組んだことは着実に取り組みます。

なので、欲しいものは必ず手に入れる。

目標に向かって努力を惜しまないところがあるんじゃないかな。

そして、五感が鋭いのも特徴です。

中にはお料理や絵画の得意な人もいるかも。

安定を求める性格なので

保守的になりすぎたり、融通が利かないところも

ありそうだから

その点は少し気をつけてね。

 

月星座 しし座

本能的、無意識のうちに

自己表現したいとか

人から認めて欲しい欲求があるかも。

賞賛されたいという、欲求を持っています。

ゴージャスなことが好きで

一流を好む一面も。

表現力も豊かで感情をストレートに表せる人。

人前に立ち、リーダーシップを取ることが得意で

人から尊敬されたり、注目されることで

心が満たされる傾向にあります。

自意識過剰になると、自信が傲慢さに変わることも

あるので、その点は注意したいですね。

あと、自分が注目されないとひがむこともあるみたい。

かわいいですねラブラブラブラブ

 

太陽と月のハウスについても見て行きますが

次回に続きます。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター