ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

昨日ね、セッションの練習をさせていただきました。

先生からの課題で15分とのことだったので

そのくらいで切り上げました。

意外と、15分しゃべるって長いわ~

雑談とか近況報告なら

全然しゃべれるけど

星を読んだことに関して説明を兼ねて話すとなると

話に詰まるえーんえーん

まだ、鑑定の巾が薄いからもあるけど

セッションって難しいね。

回を重ねるごとに上手になれるよう

経験を積んでいきます音譜音譜

 

今月は快、不快を一日一つシェアします。

今日の快・不快は!! 

今日は

今日はお休みで出先からの帰り道のこと。

今までにこんなに信号に引っかかること、あったかな?

と思うくらい、信号ごとに止まって。。。

そんな時、何やら控えめなクラクションの音が何度か

聞こえて。

ふと、横をみると

あっ!

良く知ったお客様ラブラブ

見つけてくれて

わざわざクラクション鳴らしてくれたのねビックリマークビックリマーク

嬉しいじゃない!!

私の、人ととのかかわり方がこれで良かったんだと

感じる出来事で

グッグッ

 

 

CASE.6

 

この方、見てみて思ったんだけど

同じワードが何回も出てくるのよ。

クリエイティブ気づき気づき

太陽星座が獅子座。

私の中で太陽星座の獅子座さんは

とにかく明るくて人気者。

知的好奇心が旺盛で活動的。

一つのところにじっとしていられないんだよね。

だから、日常的なことは少しおろそかになりやすかったりもするわ。

自分の夢を追いかける人。

元気いっぱいの感じだけれど

愛にあふれた性格で

感受性が強くて繊細さん。

もともと、自己表現は上手なようで

特に趣味などを通じて活き活きと感情表現するのが

得意みたい。

自由を好むとこもあるかも。

 

この方は、エンターテイメントやイベントなど多くの人を楽しませる

分野で成功する可能性が高い。

場を盛り上げるのも上手。

 

1人のんびりできる時間を持つことで

表現力が広がることもありそうなので

1人の時間を大事にして欲しいな。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

まだまだ未熟な星読みだけど

一歩一歩

マイペースに進んでいきますニコニコ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター