ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

ドキドキドキドキドキドキ

待っていた物が届きましたーアップアップ

自分の叶えたい事を叶えるために

選んでいただいたパワーストーンたち照れ

大事に使わせていただきますキラキラキラキラ

 

 

 

今月は快、不快を一日一つシェアします。

今日の快・不快は!! 

今日は

自分に気持ちに正直になると

上手く行くことに気づけた事。

人の感情に敏感な私。

人の感情に流されてしまい

コミュニケーションが上手く行かない事が多かった。

今日は、流されずに自分のペースで過ごして

言葉も発してみました。

これが上手く行きました!

コレだ!!って思って。。。

ひらめき電球ひらめき電球

 

昨日は上弦の月でしたね!!

7月21日の山羊座満月向けて

今日は自分と向き合い

ゆったり過ごすことにします。

ホロスコープの目鼻立ちを読むだけでも

初心者クローバーの私には、そこそこ時間がかかります。

今日は仕事もお休みで、珍しく予定もなかったので

このまま、ゆったりと過ごすことにします。

 

あしたから、また読んで行きますキラキラキラキラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター