ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

昨日の買い物のレシート

5が4つびっくりびっくりびっくり

5555でした。

今日、仕事で車を運転していたら、555のナンバーを4台みて。。。

これは??

と思い調べてみました。

エンジェルナンバー

いくつかのサイトでみてみたら

ポジティブな大きな変化の前兆。。。とありました。

わーいびっくりマーク

どんな変化があるんだろ?

単純に楽しみですウインク

今月は快、不快を一日一つシェアします。

今日の快・不快は!! 

今日は

良い買い物ができた時。

自分の欲しかったものを手に入れた時。

今も、いい出会いの良い買い物をした商品を

待ってます。

早く来ないかな~キラキラ

音譜音譜

 

 

CASE.3

この方、すごくないですか?

天体がほぼ、ってか全部上にあります。

天体が上にかたよっているので

社会の中で生きることが輝く人なんですね。

8ハウス・10ハウスに天体が集まってます。

8ハウスは承継のハウスだし

家族や、ご先祖様から受け継ぐことが

あるのね。

家業とか、遺産とか。。。

受け継ぐことで発展していく。

10ハウスは社会達成のハウス。

この方は、お仕事できるんじゃないかな。

お仕事中心の生活かも。

発想がユニークで、好奇心旺盛

向上心もある。

この人!って思ったら徹底的に大事にして関わる人ですね。

この人とお話していたら

刺激的で、こんな考え方もあるんだ~って

新しい価値観を感じ取ることができるかも。

自分自身のスタイルを貫く

カッコいい人ですねアップアップ

 

男性でも、女性でも

リーダーになりそうな感じですね気づき気づき

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター