ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

今日は暑かったですね。。。

帰ってきました。

旦那。。。ショボーン

いやいや嫌いな訳ではないのですよ。

ただ。。。

1人の時間が良すぎて笑い泣き笑い泣き

そしてね。。。

私がオーダーしたお土産は、温泉に行ってたから、温泉饅頭なのよ。

イージーオーダーでしょ!!

んで、買ってきたのが

これね↑

あたしは、普通のあんこの温泉饅頭が食べたかったわけですよえーんえーんえーん

なんで、こんな時にひねる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ゛ーーーーームカムカムカムカムカムカ

 

まっ!おいしくいただきますキラキラ

 

 

今月は快、不快を一日一つシェアします。

今日の快・不快は!! 

今日は

地元の野菜を買ったり、地元で遊んだり、地元にお金を使えた時、何だか少しでも

貢献出来てるみたいでうれしくなって

快です。

地元、特に能登は地震の影響もあるので、特に能登に関係する所で、

お金を使いたいです飛び出すハート

 

ホロスコープを読み始めて、壁にぶつかっております。

早いよねアセアセ

あのね。

星座(サイン)やハウス、天体のキーワードは拾えることができる。

でも、全体的にまとめて言葉にできないなーと悩んでいました。

そしたら、同じお勉強をしているお仲間の先輩が、良いヒントをくれました。

なるほどーってなって

点と点がつながった気がしました!

今はとにかく、ホロスコープをたくさん読んでみることが大事なんだと

感じましたキラキラ

 

昨日、一緒ご飯を食べた友人にも「とにかく読むことだね!」

って言ってくれて

ホントその通りだと思えて、嬉しかったな~

いつも貴重な意見を忌憚なく言ってくれる、大切な親友ですハートハート

 

出来なくても経験して、練習することって大事だよね音符音符

 

昨日の新月に願いを放ち、決意も新たにしたので

また、前に進んでいきます。

 

まずは、今まで読んできた彼女のホロスコープのキーワードの点をつなげて

みたいと思います。

 

この先も、自分の生きたい場所で咲けるように、少しづつでもいいから

前に進んでいきたい
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター