ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

 

今日の好きラブ 

カエルのグッズ笑

今日のタオルてへぺろ

好きだといってたら、いつの間にかカエルグッズが増えましたアップアップ

かわいいよね!

 

  月がかに座 ハウスは8ハウス

8ハウスの示すものは。。。

共有のハウス。他者から受け取るもの。共有するものを通じて絆を深めること。

他者といかにして深い絆を結んで行くか、目に見えないつながりを表しています。

気持ちの共有を通じて人との絆を深めて行こうとする人。

恋人や、親友と時間を共有しても、気持ちがバラバラだと孤独を感じてしまいます。

嘘をつかれることにも敏感。

本音を話して欲しいと思います。

 

 

  太陽がうお座 ハウスは4ハウス

4ハウスの示すものは。。。

自分のルーツや基盤、自分を安定させること、自分の居場所などを表しています。

ここに太陽がある人は、自由で独立した存在であることを願いつつも、自分が安心できる場所を必要とします。

独自性を求めながらも、人生に保守的。親から束縛されている感覚を持つことも。

独自性を求めるが、人生に保守的なところもあります。家族や親しい人との関係を重視します。

 

  AC さそり座

ACは、ホロスコープ上の地平線から登って行くところ。

自分が誰であるか、を自分自身、周囲に見せるポイント。

無意識の行動、社会に対する仮面を表します。

異性を引き付ける魅力があり、拘りが強く特徴的なキャラクターになりやすい。

容易なことでは、自分をさらけ出さない人なのだけれど、打ち解けると深く関わろうとします。

情熱や、感情を家に秘めるところがあるので、神秘的やセクシーといった印象を

もたれることも。

 

 

  MC しし座

MCはホロスコープで言うと頂点の部分。

人生の中で、社会の中で目指す姿、到達する点を表します。

自分の思いや、考えを表現することを喜びと感じます。

クリエイティブな活動や、人生を楽しむ姿を見せること。

自分を生きる感動を体現する。注目の的になったり、賞賛を受けること。

 

かに座の人はぜひ意識して~

かに座の新月が、7月6日7時57分にやってきます。

1年のサイクルが始まるとき。

ウダウダため込んだものを、出してしまいましょう!

ちょうど、満月から新月までの期間はデトックス時期。

絶好のタイミングですね。

下弦の月が6月29日なので、そこから新月までの期間は

特に、断捨離、内観に集中したい期間ですよ!!!!

 

鏡リュウジ先生の占星術の教科書を参考にさせていただいています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター