ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

 

今日の好きラブ 

初代のワンコチワワ黒チワワ黒

チワワのユメとレオ

今も2匹のトイプードルを飼ってますが、

それとは違う好きがあって。。。

始めて飼う犬でもあったし、2匹が兄弟のように仲良しで。。。

2匹がくっついているのを見るのが好きでした。

色々あった時期と重なって、話し相手になってくれたり、慰めてくれたり。

特別な存在でした。

 

  ファイナルシグネチャー かに座 活動宮×水

 

彼女のホロスコープの天体のバランスはというと。

バランスよく配置されている印象。

ファイナルシグネチャーは、かに座ひらめき電球

全体的な雰囲気やイメージとかを表します。

かに座は、活動宮で水のサイン

活動宮は、スタートダッシュが得意で、主導権を握る。

活発で率先して動き始める傾向。

リーダーだね。

水って、流れていると、どこにもとどまれない。

囲いや器がないと形になれないので、くっつくって性質があります。

感情でいうと、受け入れるとか、共感とか。

かに座は活動宮で水のグループなので、動きのある水のイメージで考えると

川みたいな感じでしょうか。

自分発信で感情が動いていく。愛情も自分からかけていく性質があります。

 

  太陽星座 うお座

太陽星座は、自分らしく人生を切り開いて行く力を表します。

自分が、目指そうとしているしている、生き方、人生の目標やそれを達成するための方法を表します。

うお座さんの場合のキーワードは

無償の愛、愛であふれた世界、浄化、慈愛、直感に従う、ヒーラー、スピリチュアル

人を信じるとか。。。

上手くいかせないと、影響されやすく流されがち、混沌、過敏、妄想、だまされやすいとか、自堕落、怠けがちになったり、一貫性が無くなったり。。。

 

そして、うお座さんは感情豊かな星座。愛情にあふれ、人を優しく受け入れ、受け止めて、心の隙間にそっと入れる不思議な力をもつ星座。

太陽がうお座にあると、奉仕精神に満ち夢を失わず、善意を信じて慈悲深い人生を歩んでいきます。

人を信じ、人に奉仕することで生きる喜びを実感できるようです。

すべての出来事を、肯定的に受け止め、流れに身を任せながら世の中を歩いていけます。

もし、太陽の力が発揮できないでいると、現実逃避しがち。。。

結果、自堕落な人生を送ってしまうこともあります。

けれど、うお座さんは、感情豊かな星なので、落ち込むときは徹底的に

落ち込み、この世の終わりだーーーってなりがちだけど、結構短期間で

立ち直ることができます。

状況の変化に柔らかく自在に対応できるうお座さんは、必ず立ち直れるので

ご安心を笑

 

 

  月星座 かに座

月星座は、本能的な欲求の感情や素の自分、インナーチャイルドとの関係もあります。安定させたいことを表します。

かに座さんのキーワードは

母性的、家族が大事、愛したいし愛されたい、心のつながりを重視、心底リラックスできる環境、信頼で結ばれた仲間、プライベートを充実させたい、包容力に富んでいる、気配り上手など。。。

上手く生かせないと、不安定、ヒステリック、引きこもる、愚痴っぽい、過干渉、涙もろい、感情にむらがある。。。

月星がかに座にあると、母性本能が強く、情感にあふれた関係性を求めるのが特性。

月の守護星がかに座なので、ペアなの。

なので、月がかに座にいると時に、最も威力を発揮できます。

月のパワーが上手く使われているとき、情緒豊かで人情深く、世話好きで周囲の人を包み込む包容力がでてきます。

上手く使えないと、豊かな情緒が感情のムラや起伏の激しさとなって表れます。

過干渉になって、迷惑がられることも。。。

感情が上手く表現できず、引きこもりや人見知りになってしまうことも。

カニって固い甲羅があるでしょ!

あの甲羅の中に、入れて良い人と、入れない人を明確に分けるところもあります。

一線を引くみたいなね。

甲羅の中に入れられる判断基準は、気持ちが通じ合えるかどうか、思いを分かち合うことができるかどうか、を大事にしている星座さんですね。

 

かに座の新月が、7月6日7時57分にやってきます。

1年のサイクルが始まるとき。

ウダウダため込んだものを、出してしまいましょう!

ちょうど、満月から新月までの期間はデトックス時期。

絶好のタイミングですね。

下弦の月が6月29日なので、そこから新月までの期間は

特に、断捨離、内観に集中したい期間ですよ!!!!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター