ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

今日は、帰ってからのセミナーとかの予定がなく、気分のんびりです。

したいことがたくさんあって、時間が足りないと思う今日この頃。。。

何の時間を削れるかを考えていました。

買い物の時間と、ご飯を作る時間を何とかしたい!

ネットスーパーを検討中です。

 

自分の好きラブ 

今日の好き!

ネイル音譜音譜

何年前くらいからだろ?

ネイルは自分にとって外せないアイテム?

になっていて。。。

とある事情から、ネイルに行かない!と決めました。

それ以降自分でセルフジェルをしています。

めんどくさくて、自分ではできないと思っていたけど、やってみると

面白くて、続いてます。

 

今日、思ったんだけど好きを集めて、好きに囲まれたら。。。

凄く幸せだあーって思いました。

 

 

褒められた時の気分は?
 

日常で褒められることってありますか?

わたしは、あんまりないです。

それが、星読みのセミナーを受けていつものメンバーとお勉強や

シェアをしていくときに、随分誉めていただいて。。。

そしたら、メチャうれしいです。

素直に、メンバーさんの事も誉めポイントがあり、いいね!が溢れます。

とてもうれしくて、自分はこれで大丈夫なんだな~って感じます。

それって大事なこと。

自分を認めてあげられると、心が安定しますよね!

 

最近、物事を見ていると、今までと違う視点で見れたり、気づいたりすることが

出て来て。。。

こんな変化もいいなーと思ってます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター