ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

今日は夏至ですね。

 

そんが夏至の今日、ヒマワリが無性に飾りたくなって。。。

買ってきました。

 

ちょっと見にくいけれど、黄色のヒマワリとちょっとオレンジかかった

のがあって。

そして、いつものヒマワリとはちょっと違う感じ

黄色いのは、レモネード、少しオレンジかかってるのは

東北八重っていう品種だそうです。

東北八重の花言葉は、活気があるだそうです。

ん~いい感じラブラブラブラブラブラブ

自分の好きラブ 

今日の好き!

ありがとうと言うこと。

6月のワークを始めた一日目に、ありがとうと言われること。と思ったんだけど

今日、ありがとうっていうことも好きだな~って思った。

ありがとう!って言うと、笑顔になりませんか?

ありがとうで、感謝を伝えてみては?

 

願いが叶う!?そんなとこから?
 

今日は、夏至。

陽が極まる日。

明日は、満月。

満月は願いが叶う日と言われてますよね。

ここ、数か月願いが叶うことが多くなって来ていて。

でもね、私が想像している方法とかではないわけです。

恥ずかしいけど、すごく分かりやすいので書きますが。。。

家の夫婦は、今はとても仲良く過ごしています。

でも、夫婦別室。

ちょっとカッコいい書き方したけど、旦那はソファーで寝てます。

私は、寝室ね。

それで、私は夫婦同室、夫婦円満を新月のたびに願いを放っていた訳。

でね、夫婦仲もよいし、お出かけも最近は二人だし、特に不満はなく

いました。

で、先日、いつも飲みに行くお店のママさんが、旦那に枕をプレゼントしてくれて。

旦那はショートスリーパーで、全然寝れないのね。

その話をしていたら、枕を変えたらどうか?ってプレゼントしてくれました。

さすがに使わない訳にはいかない。

でも、ソファーで枕を使いづらい。

ひじ掛けが盛り上がってるもんね。

で、今日から寝室に寝るそうです!!!!

なんじゃこりぁーーーーです。

 

そこで、私思いました。

私たち人間の思いもよらない方法で、願いを叶えてくれる

 

他にも、お金に関しても同じように、思いも及ばないことで

願いを叶てくれたりしています。

潜在意識がをうまく使う。

とか言うのも確かにそうだと思います。

自分のなりたい願いを100%信じる。

うん。

それもそうだ!

行動する。

それもそうだ!

でもね。。。

私たちの事を、神様やご先祖様は、心からの願いを聞いてます。

多分。。。

そして、間違ったお願いでなければ、叶えてくれます。

私たち人間の到底及ばない方法で。

 

あっ!ちなみに私は無宗教です。

ただ、先祖供養は好きです。

毎日のお参り、お墓参りもしますよ。

ここにいるのは、ご先祖さまと両親のおかげですからね。

今日は、感謝してみるのも良いのではないでしょうかニコニコ

 

今日はこのあと、セミナーです。

皆様のスタートダッシュになる、夏至の日になりますように。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター