ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

24日の月曜日、またしてもミニテストが。。。アセアセアセアセ

楽しみなんだけど、やっぱり勉強しなきゃチョキ

そして、そろそろ今年も折り返しの時期。

下半期の今年の目標を立ててみるのもいいですね。

自分の好きラブ 

今日の好き!

アドラーの嫌われる勇気

って本が好きです。。

何年も前に読んだ本を見つけて思い出しました。

読んでた頃は、嫌われる勇気が欲しかった。。

いまは、嫌われる勇気が持てました。

自分自身が自分で良いと思えるようになりました。

 

 

太陽星座獅子座の彼女イエローハーツ
 

この西洋占星術初めて、この道で生きていきたいと思ってから

まずは、周りに公言しました。

それで、生年月日や生まれた時間を聞いてみることにしました。

まだまだ、全然拙くて、全然読めないのだけど、それでも性格の特徴や傾向が見えてくるようになりました。

私のそばにいる獅子座の彼女は、いつも輪の中心にいます。

そして元気。

華やか!センスがいい!いつも楽しそう。

彼女の太陽星座は、、獅子座です。

ピッタリですよね。

面白いことに、自分が中心じゃないと、あまり楽しくないの。

これもぴったりだな~って思います。

アイディアを生み出すことも得意です。

そんな彼女のもとには、男女問わず人が集まってきます。

華やかですね!

 

太陽星座天秤座の彼女イエローハーツ 

 

明日、一緒にご飯を食べるのは、太陽星座射手座の彼女。

一緒に仕事をしていたのですが、支店の責任者でした。

何事も前向きで明るい!

アイディアにあふれて、ひとを巻き込む魅力がありました。

思考が結構自由な方で、その自由な感じについていけない人もいましたね。

私は、彼女の奔放で天然なところが好きで、今もお付き合いがあります。

そして、、スピリチュアルも好き。

 

西洋占星術の学びを進めていく中で、こんな風に西洋占星術的な視点で

友人たちを見て良いところを見ていけることも、いいな!と感じてます。

何より、こんな風に見れるようになった私自信を

おっ!!

結構、身についてきていると、うれしくなったりもします。

 

思うのは、今日の行動が明日につながるってるってこと。

出来ていないように思えても、確実に進歩して、成長しています。

自分を信じて明日も歩いてみましょキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター