ご訪問ありがとうございます。

 

西洋占星術師見習いの駆出し

MIWA♡です

西洋占星術人生を軽やかに明るい世界で生きる

お手伝いをするべく勉強中の身ですニコニコ

 

自分の好きラブ 

をシェアするワークをしてます。

前もお伝えしたかな?

今日で8日目。

8個自分の好きを出したんだけれど。。。

改めて好きって聞かれると、ないなーっていうのが正直なところ。

 

ありがとうと言われること。

太陽

星読みの勉強

お金

自分自身

ひまわり

1人の時間

 

これが今日までの私の好き

ホントに30個出せるかな?

このまま出して行くと、心の中をのぞかないと出てこないかも。。。

すでに心の中出てますけどてへぺろ

6月の末が自分でも楽しみルンルン

 

太陽星座と月星座星星星 

 

西洋占星術って生まれた瞬間の天体の配置を読み解いて

元々もっている性格・本質と時の流れ・環境とを合わせて読み解くもの。

自分自身の事と、将来の流れなどがわかります。

そして、各天体がどのハウスにいるか。

天体の表すキーワードやどんな位置関係にあるかで色んな事が

分かります。

 

太陽星座は、皆さんが良く見る星座占いとかに使う星座です。

月星座は、ホロスコープの月がある星座になります。

 

太陽が表すことは。。。

生き方や人生の目的・原動力・男性・父親・自分の核となるものなどになります。

月が表すことは。。。

プライベート・安心安全の場所・基盤・無意識・潜在意識・母親・妻など。

太陽と月って正反対のものでもあるなーと書き出してて感じました。

私は、太陽星座と、月星座が同じで乙女座。

乙女座の

太陽星座のキーワード

完璧主義・奉仕の精神・分析する・批判的・悲観的・・・など

見てると、あるある!!って思う。

月星座のキーワード

ありがとうと言われることを喜ぶ・5分前行動・サービス精神を発揮したい・

機体には完璧に応えたい・整った環境が好き・・・など。

これもね、あるある!!ってなる

次回はほかの天体のキーワードも拾ってみたいと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます流れ星

毎日が明るく希望に満ちた日でありますようにスター